2014年06月03日

新秋津店 オープンしました。

5月29日(木)気温28度、大安の日に新秋津店がオープンしました!!

どのお店もそうだと思いますが、オープン直前はバタバタでした。前日覗きにきた友人は「絶対に開かないと思ってた」と言っていました(笑)。

当日、仕込み時間に沢山の花が届き、嬉しいのと緊張で舞い上がってしまいました。

「おめでとう」とご来店くださった皆様の顔を見て、やっと落ち着いたというのが正直な所です。



29日〜1日はオープニング期間として特別メニューをご用意させていただきました。
内容は


おとおし  くみ上げ湯葉の刺身
前菜    お豆とひじきのマリネ、
  空豆入りだし巻き玉子
サラダ   自家製チキンハムサラダ
揚げ物   さつま芋と海老のチーズ春巻き
炊き物   新じゃがと豚バラ肉の角煮
お食事   新生姜の炊き込みごはん、味噌汁、ぬか漬け
甘味    苺ヨーグルトアイス

(¥3500)¥3780

沢山の方にご来店頂きにぎやかなオープニングとなりました。ありがとうございました。

あっという間の四日間でした。助っ人に入ってくれたのは元のらぼうスタッフのケンちゃん。8年ぶりに一緒に厨房に立ちました。行き届いた接客と絶妙なフォローは、本当に頼もしかったです。最終日は経堂のSASAYAスタッフ真弓ちゃん、彼女もてきぱきと気持ちよく動いてくれ、初来店の地元のお客様とも和気藹々、「経堂からこっちに引っ越してきて」と思わず言ってしまいました。

お祝いのお花、メッセージ、ありがとうございました。



皆様のお力添えのおかげでSASAYA-楽屋の第2章がはじまりました。
れからも、居心地のよい空間と美味しい料理でみなさまを喜ばせられるよう頑張ります。新メニュー、その他いろいろ企画中です。


SASAYA-楽屋新店をどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_20140530_165813.jpgIMG_20140531_110940.jpg
posted by tomoko at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日お伺いした山口です。荻野園ファームのアドレスは、所沢市糀谷193、0120-802689です。
6月22日に行くのですが、ご都合がつくならいっしょに行きませんか?
有機野菜がおいしくて格安です。
Posted by 山口 雅弘 at 2014年06月13日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98787062

この記事へのトラックバック