2013年07月20日

「天然生活」私のカレー

本日発売の雑誌「天然生活」の特集、「私のカレー」に林(りん)くんのカレーが載りました!!
SN3S0397.JPG

なんと、枝元なほみ先生の次に掲載。ありがたやです。

もともとカレー屋で働いていた林くん、楽屋(ささや)の最初の1年だけやっていたランチにカレーを出していました。夏野菜のカレーと、茄子とひき肉のドライキーマカレーです。


今回は何度も何度も試作し、作りやすいスパイスの配合を決め、盛り付けもあれこれ工夫したりして仕上がりました。レシピも載っているので作っていただけたら嬉しいです。

書店で見かけたら読んでみてください。撮影最後にほっとした林くんの顔が切り抜いてあります。



よろしくお願いいたします。
posted by tomoko at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71143237

この記事へのトラックバック