2013年05月28日

世田谷ライフ 5月25日発売号

世田谷ライフ5月25日発売号に楽屋(ささや)の記事を掲載してもらいました。
SN3S0178.JPGSN3S0180.JPG

いつもながら、情報量に驚かされます。
「世田谷に越してきたら、まず世田谷ライフでお店を探す」と言う地元密着の雑誌です。
近所の好きなお店も沢山載っていました。
地元の魅力がぎっしり詰まっています。こんな小さなお店を取り上げて下さり感謝です。
お客様が増えたらいいな。





次男をおんぶして取材を受けたのですが、偶然にもライターさん、カメラマンさんも0歳児のお父さん。子育て話で盛り上がり、ほっこりした取材でした。

見かけたら、どうぞ手にとってご覧くださいな。
posted by tomoko at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68496708

この記事へのトラックバック