2015年02月13日

家族がふえました

image (1).jpg

2月12日朝4時35分、3124gの女の子が産まれました。

前日の夜11時頃から陣痛が定期的になり、入院してから4時間半ほどで産まれました。
夫の立合いも3回目、痛みの間には出来るだけリラックスし次の陣痛をするのも落ち着いたもので(ボクサーとセコンドのよう!?)、今回は子供も含めて本当に3人で出産した気持ちになりました。

とても安産で母子ともに健康です。
嬉しいご報告ができてホッとしています。

弓子(ゆみこ)と命名しました。
発音の柔らかい響き、平仮名で書いた時の丸っこさ、「弓」の持つ強さとしなやかさ。
いろんな面を持った豊かな子に育ってもらいたいです。

今はこの小さな命が運んでくれる大きな喜びに感謝し、ゆっくり休ませていただいています。
月曜日には退院です。幼い子供達と楽しくて大変な日々が待っています。

体調を見ながらですが、暖かくなる頃には仕事にも徐々に戻りたいと思っています。
今後とも、SASAYA-楽屋ファミリーをどうぞよろしくお願い致します。



posted by tomoko at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
赤ちゃん無事誕生おめでとうございます♪
何度かお店に伺いすっかりファンになりました。何だか、自分の孫のように嬉しいです\(^^)/
お休みの間も家が近所だからお会いするかしら〜休めるうちにゆっくりお休みしてくださいね(^_^)でも、お店復帰も楽しみにしてま〜す♪
Posted by 川島 晴美 at 2015年02月14日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113650587

この記事へのトラックバック