2014年09月27日

嬉しいご報告

いつもSASAYA-楽屋をご利用くださいありがとうございます。

暑かった夏が急激に終わり、食卓には秋の実りが並ぶようになりました。
皆様にお知らせです。

ご存知の方も多いと思いますが、店主のおなかの中では三人目の赤ちゃんが育っています。

経過は順調で、現在妊娠5ヶ月を過ぎ安定期に入りました。出産予定は来年2月の中旬になります。

高齢出産になること、仕事のこと、子育てのこと、将来について、心配事はたくさんありますが、授かった命に対する感謝と喜びの方がずっと大きいというのが正直なところです。大変になるのは分かっているのですが、ワクワクする気持ちが心の底から湧き上がってきます。


ここ数年子育てと店の仕事の両立(!?)を考えていましたが、子供との生活は頭で考える予想をはるかに超えて、思わぬ所に私たちは導かれているような気持ちでいます。店も親も子供と一緒に育っているような気がします。店も仕事という枠を超え、艶かしく呼吸をしながら日々が進んでいるのだと感じています。人として、生きること、食べること、つながること…そんなことを思いながら、厨房に立ち、お客様との出会いに感謝しています。


店主は年内いっぱいは通常通り店に立ちます。年明けも体調を見ながら仕事を続けていきます。産休中も店は林くんが中心になり、営業をしていきますが、その間、営業のカタチを少し変更する予定です。決まりましたらお知らせいたします。林くんの個性が光る新しいSASAYA-楽屋のやり方を検討中です。ご期待下さい。


ご心配をかけてばかりのSASAYA-楽屋ですが、今まで以上に美味しく楽しいおもてなしを心がけ、季節の風景をを食卓にお持ちするよう努力致します。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

店主 長谷川知子


posted by tomoko at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103986219

この記事へのトラックバック